一身上の都合で申し訳御座いませんが、環境が
変わって多忙になった為ブログの記事UPに時間を
費やせそうにありません。
たまに時間の取れる時に記事をUPしていこうとは
思っていますけれども、今のところ未定です。
皆さんのところには変わらずお邪魔させていただこう
と思っておりますが、朝早い為帰宅後に回らせて
いただきます。
自分の都合ばかりで大変申し訳ありませんが、
中途半端に自分を騙しながら続けるよりは自分の
ペースを守りつつ楽しく続けられた方が良いのでは
と思いました。
勝手言って申し訳ありませんがご理解いただけると
嬉しいです。
今までの皆さんの温かい応援に感謝致します。
と共にブロ友になってくださって心通わせていただ
いた皆さんはこの先も私にとっては今までと変わらず
大切な友達だと思っております。
居なくなってしまって二度と戻って来ないというわけ
では御座いませんので、これからも今までと同じよう
にお付き合いいただけたら嬉しいです。
勝手な事ばかり言って申し訳御座いませんけれども
今後ともヨロシクお願い致します。
では、では、失礼致します。
6月27日 アニマル浜口の今日の格言[アメーバビジョン]