今日はこどもの日こいのぼり

でしたね!

柏餅やちまき、
明日は半額になってるといいな~♪(笑)

さて、ちょっぴり早いんですが、
母の日のプレゼント、昨日、渡してしまいましたプレゼント

今年はこちら↓



オムロン デジタル自動血圧計 HEM-7000

血圧高めな母に。。。

こちらは、カフ(腕帯)が片手で簡単にキッチリ巻ける造りになっているし、
文字盤が大きく見やすいので、お年寄りにも扱い易いと思います☆

兄や私も、ワイワイ血圧計ってみたりして♪
みんな、いたってフツーで、何よりでした合格


そして!

ついでに、こんな物も買っちゃいました~↓



TANITA(タニタ)
体組成計 インナースキャン BC-562


ずーっと、欲しかった体組成計☆
やっと我が家にやって来てくれました!(喜)

充実機能の色んなタイプのものがあって
迷いに迷いましたが(恐ろしく優柔不断なもので、、、)
お値打ちで、推定骨量が分かる、こちらに決めました☆

体重量るの、何年ぶりだったかなぁ~。

まぁ、こんなもんかなぁ~って感じで、
良くも悪くもサプライズ無しな結果でした (^ー^;)

ひとつ、嬉しかったのが...
今日のタイトル!

体内年齢が18歳 だったことです~クラッカー

イェーイ!(笑)

これは、何かと大いに疑問ではありますが、、、

とりあえず、DSで脳年齢が70代と判定された私の体内は、
Eighteen ってことで、喜んでおきます♪(笑)