デザフェス45 作品紹介その1☆ | a c r o s s 粘土 時々 日常♪

a c r o s s 粘土 時々 日常♪

へたっぴだけど、物をつくるのが好き。


てきとーなのが たまに傷^^;

主に、粘土でフェイクスイーツやフードを

制作しております♪

 

おはようございますニコニコ acrossですニコニコ

 

更新のない間もご訪問・いいね!などありがとうございます照れ

 

さていよいよ今週末東京ビッグサイトにて

デザインフェスタ45が開催されます照れ

 

 

acrossは28日日曜のみ(ブースA-110)の出展となります。

 

 

そしてデザフェスに持って行く作品を紹介させてくださいaya

 

 

PE_20170524092826.jpg

 

 

プライパン型 インテリアフック 目玉焼き&ベーコン・

目玉焼き&ウインナー目玉焼きべコーン生卵ソーセージ

 

 

 

 

 

PE_20170524092858.jpg

 

ベーコンのブローチですベーコン

つやつやに仕上げましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

PE_20170524093047.jpg

 

 

お煎餅・おかきのブローチです煎餅おかき

 

 

おかきのピアスは作ったことがあるのですが、

今回はブローチにしてみましたスマイル

 

 

 

 

28日に向けて徐々に完成品がふえてきましたが

果たして日曜までどれくらい仕上がるか。。。

がんばろうと思います滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました

ではこのへんで~ena

 

 

 

 

 

 

 

↓よろしかったらぽちっとお願いしますshokopon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村