すみません。。。
遅くなりまして・・・。


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中


モニター挑戦してみました。

こんなん


$恥ログ

使えば使うほど肌が美しくなる
韓国皮膚科専門医31名が作り上げた最高級のBBクリーム
美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止効果に優れています。
お肌のトラブルを改善させる今までにないBBクリームです


うーーーん・・・・。

使ってみましたが・・・。
ちょっと、私にはあわなかったかも・・・。
あたい、アトピー肌なので、少しかゆいってなってしまいました。

なにかあわない成分が入ってるのかもしれないです。・・・解明できず・・・。

しかし、しかし、しかしまぁ!!

母はご機嫌でつこてました。

「なんか若返ったかも!!」とふざけてました。

あ。でも、使用感は、サラっとしててすぐなじむし、いいやないの!!と思ったんですけどね~。

残りは母にあげちゃいました・・・。

ご機嫌で使ってます。