高級シアバター

あたったーーーー!!!

化粧品サンプルなんて、旅行行くときしか使わないマイコです。

最近、ブログを真面目に書いてますので、ま。モニターでもしてみるか!!

とモニプラ始めてみまして・・・。
ちょこちょこ応募してます。

当選、第1号!!!
高級シアバターモニター当たりました!!!!
ウ!!ホ!!
ま。モニプラではなかったんですが、あたったのはウレシイ!!
ということで、がんばって使ってみます!!
昨日が初日・・・

どんなもんなんでしょうね~。


んでんで

【Re美】新商品★先行モニター第1弾★濃密ブライトニングスポット美容液10名様 ←参加中


も参加中

最近ほんっとに寒いから、珍しく暖房つけてるんですよね・・・。

会社でも暖房直撃!!できれば暖房消したい!!!

もう乾燥はんぱない・・・。


Y個さんいわく3月からは、もう美白しなきゃいけないの??
ということでRe.美も試してみたいの。(ほしのあき風に)



ヒアルロン酸を超える保湿成分プロテオグリカンを試してみませんか?