ちなみに!

私のことじゃございません!!

ちなみに!!私は、おなかがへっているYO!!!

土日あんなにいっぱい食べても私もお腹が減るんだね。

ずっと泳いでいるんだも~ん。
きっとお腹が減るんだね~。
よく食べるスイミー
って、これ関西圏だけのCMなのかしらね??
ちょっと調べてほしいものだわ。

さて、土曜日は、お姉さまの結婚式でしたーーーーー!!!

お姉さま。血のつながりは、ないにしても私にとっちゃー血の繋がり以上の存在なのですわ。

写真~。たーーくさんとりましたが、見せられる範囲で・・・。

こちら

$恥ログ

カナ・・・。
Y個さんしっかりいれときました。

いやーー。何歳??っていうか、もう妖怪トシトラナーイに見えて仕方がない。

そしてそして!!
料理がマジでマジでおいしくって、ビックリしました。
一枚しかとってない料理写真


$恥ログ-DVC00338.jpg


披露宴でたらふくたべたくせに二次会もたらふく食べたよ。

おいしかったー。地下鉄北山駅出口から直結だし、いいっすね~。
会場はコチラでした。


ウェディングケーキは、とっても可愛いハート型のやった!!!
が、残念ながら、デジカメのなか~。また後日のせますわ。

ファーストバイトもあって盛り上がりました~。
そして~。
思い出してどーしてもいいたいことありましたわ・・・。


以前、ご結婚されたF村M子さんの結婚打ち上げ会みたいなのが
とあるお好み焼き屋でありまして・・・。

ま。お好み焼きなんできっとケーキないから持込でお祝いしちゃおうと、
おなじみのこちさんにご尽力いただいたワケですねん。
盛り上がり最高潮!!!

そこで、ファーストバイトをしてもらったんですが、
シャッターチャンスを逃してしまったのこちさん。

F村M子さんにそっとかけより
めっちゃちっちゃい声で

「ファーストバイトもう一回してもらっていい??」
と言ってました。

そして、その後、
「ん~やっぱりいいや・・・」
と小さい声でつぶやいていた事がありました。

その時は言えなくて、飲み込んだ言葉を今勇気をだして言います!!!

もうそれ

ファーストじゃないから!!!

そこんとこよろしく~。
あの時は残念でしたね。

そんな

き~みに~しあ~わせ~

あ~あ~れぇぇぇ~。

【いちご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット20名様で