大盛況に終了致しました☆

...風邪で寝込んでしまってご報告が遅ればせですみません。(´д`lll) アチャー

今回は出演者さんだけでも40名弱...
お昼のご注文も30強


カウンターに並べられたランチも瞬く間に各自運ばれていき

K子さんが自宅で手間隙を惜しまず作ってきてくれた筑前煮も大好評で( ̄▽+ ̄*)ニンマリ
私も誇らしげにお礼を言う始末。。




イベントを掛け持ちで参加されていた方も


衣装を揃えて参加、あっ、あれはSちゃん♪も

遠方よりここを目指して参加された方も
それぞれが各々、個性豊かな歌を唄をウタを
歌で繋がり、歌が呼び、また人の環を広げて
お客様も含めると総勢80名あまりが


一体となった瞬間でした(T_T)ジーン。


歌はジャンルを問わず言葉を問わず
文句なしに素晴らしいものです!


たとえ...我がオーナーのオリジナルの歌だとしても!!(...たぶん)