自分を太らせる食べ物3つあげて!ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中



なんで、美味しいのは太るんでつか?

米、パン、ですか。

最近、ヤバイと思って食べてないのは「ピザ」「マック」とか。

チーズは太るってイメージめっちゃあります。あるよね。

なので、出もないけど、コンビニでパン買うときは裏見てカロリー見てから決めます。

デブは汗かくなら平気でしょ?って感じですが、おいらの場合、基礎代謝が低いんです。

体重計を見ると1900無いくらいです。

なので、歩いても歩いても、減りません。減るのは腹だけです。

困ったもんです。

マイクロダイエット?
あれって1食千円くらいですよね。おいらの給料ではムリ。

724のlive行けなくなります。(その前に行けるかどーかがあるが。

なんか考えようと思う。思うだけ。

それにしても、左目がヒクヒクする。咳が止まらんし。ホントヤバイのか?