↓うちの子たちも載せてもらってます^^ さはしんち いつでも里親募集中
さはしんちへようこそーかおv!!

こんにちわ^^金沢のだらけた美大生から、名古屋のだらけた遊べる本屋店員になりましたさはしです汗;
さはしんちのかめたちかめかめかめ他、爬虫類をモチーフにカラフルでゆるおかしいグッズを作っていますカメカーぴゅー



さはしんちインターネット支店 再開しました!


イベントで買い忘れたり買わなくて後悔してるあなた!

ぜひご利用ください!!!


美大では工芸を専攻してました^^
私は工芸とは、生活の中の何かを自分好みにするために存在していると思ってます。
身近な何かが自分の好みに合ってると、ふっと見たときににやかおvっとできますよね。
そんなにやにやかおvを、供給できる人になりたいと思っていますばんざいきらきら目指せにやにや職人!!

このブログには、うちの爬虫類たちの写真やグッズの制作状況なんかを載せてますマジかー汗;
だらだらしたさはしの日常も垣間見えるかも…もじ・・

コメント、読者登録めっちゃ喜びます^^仲良くしてくださーいかおvかおvかおvWハート


今年のイベント予定

九州レプタイルフェスタ2016
 5月29日(日) 西新パレス(福岡県福岡市)

ジャパンレプタイルズショー2016
 8月6日(土)、7日(日) ツインメッセ静岡(静岡県静岡市)

ナゴヤレプタイルズワールド2016
 9月24日(土)、25日(日) 吹上ホール(愛知県名古屋市)

とんぶり市2016
 
10月2日(日) 横浜産貿ホールマリネリア(神奈川県横浜市)

ぶりくら市2016
 
11月6日(日) 神戸サンボーホール(兵庫県神戸市)

九州レプタイルフェスタオータム2016
 11月20日(日) 西新パレス(福岡県福岡市)


カメ DE Show!2016
 11月27日(日) 
東京卸商センター(東京都台東区)

毎イベント新作追加中!!ぜひぜひ、よろしくお願いしますどーもっ

今までのイベントでうちの子を連れ帰って下さった方々、さはしのブースにお立ち寄りくださった方々、前をふら~っと通って行かれた方々、打ち上げでお話してくださった方々、全部ひっくるめて→お世話になった皆様本当にありがとうございましたかおv
めっちゃ勉強になりました。今後とも、よろしくお願いします^^仲良くしてください。笑
また、連れ帰ってくださったうちの子たちに関する質問、意見、文句などなどお待ちしております。もちろんフツーにご感想などもめためた喜びますにこっよろしくおねがいいたしますお願い
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月22日(火) 11時57分27秒

KDSこくち!

テーマ:かめグッズ
おはようございます(ʘʖ̮ʘ)!!

おとといの九レプありがとうございましたーʕ•͡•ʔ!!!
そして今週末はかめでしょう!!
東京行きまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


そしてKDSにて発売!

{192F9352-5E1D-4FD0-9C01-0A691BA3294A}

ぼけぼけww

まあ、こんな感じのマイバッグ的な袋出します!
ちょっと原価がアレでお高め_(:3」∠)_

ひとまず見に来てくださいまし!
さはし5年ぶりくらいのKDSʕ•͡•ʔ!お待ちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月09日(水) 07時22分43秒

ぶりくら終了!!!

テーマ:かめグッズ
こんばんは、おはようございます。さはしですʕ•͡•ʔ!

ぶりくら市、ありがとうございましたー!!
なんかめちゃタイダイTシャツ売れて、また染めよーってなっております。笑
あとステッカーとかもたくさん買って頂けたのでしばらくさはしは生きていけそうです💪( ¨̮ 💪)!!

そして言ってたまさかの新作!
こちらー
{06336DD9-DF6E-41C9-8832-D0DC9A3EC6B4}

 

 
 

 
 
左側の黒っぽいのが
 
冷凍コオロギ
 
右側のが
 
乾燥コオロギ
 
で ございます(ʘʖ̮ʘ)
まあまあまさかやろ。
 
これ めちゃ売れた 笑
いえーい!
 
 
 
 
再来週の九レプに向けての新作も考えなくちゃー!
 
 
 
あ ぶりくらのブースはこんなでした
{B37332BF-5476-401C-AB67-E95753FD9C0D}

 

{B6436794-C479-4EC1-AF6B-F834056D8D76}
 

そうそう、こっそりポストカードに好きですのかめちゃんが仲間入りしてたりもして。
 
んでね、このブースがね     ね
搬出で解体してる時にね………
 
皆様、本当にお世話になりました!!!
まじありがとうございました_(:3」∠)_
 
そーゆうぶりくらでございました
 
 
 
ちなみに月曜日は大阪で昼間から焼酎飲んでへろへろで帰りました。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月05日(土) 05時10分58秒

甲羅タイダイTシャツʔ•̫͡•ཻʕ

テーマ:かめグッズ
わんばんこU•ω•U!!!
昨日言ってたタイダイTシャツ、気に入りすぎてるやつの写メ撮りましたんで、載せますʕ•͡•ʔ!



{A2C70265-E363-4414-8C58-1EFCFBA8FF87}

これはなんかアマゾンぽい色のぐるぐるタイダイ!渋いグリーンからちょっと鮮やかな青が見え隠れしてるところが素敵ʕ•͡•ʔ
マリーゴールドみたいな色のTシャツをところどころ脱色して更に染めたやつなんで手混んでます( ・ㅂ・)و!


{CBE02888-0B9C-48E6-9B29-5DD54EC47547}

これは斜めストライプ柄ʕ•͡•ʔ紫のとこがちょっと切り裂かれて血出てるみたいなってる 笑


{5817F8D6-453C-4D28-B9AA-EF7DA3A753F1}

青ピンクぐるぐる!
間違いなしの王道タイダイって感じ。青のところの色味が好きʔ•̫͡•ཻʕ


{BCB12D87-FA0F-4BA2-BD1E-44E6E6D4CE6B}

格子状に青が入ってるやーつʕ•͡•ʔ
実験みたいにこんなんしたらどーなるーってやってみたらできた!
前は色数使いたがりすぎてカオスになりがちだったけどそれがちょっと落ち着いて色絞れるようになって遂に1色で染めることに成功(ʘʖ̮ʘ)笑
派手すぎないから着やすいはず!



こんな感じっすーーー
もう荷物入れて送っちゃったから写真ないけど、緑のTシャツの脱色したやつがなかなかかわいい色になっててそれもオススメですʕ•͡•ʔ
タイダイTシャツは一点物なのでこれやー!って思ったら即買いでお願いします。笑 サイズと好みの色がジャストミートくんだった時の高まりがハンパないですよね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

なんか今回改めて思ったけどこの柄普通の単色のTシャツよりもタイダイにするのが合ってる気がする!!
これはもう今ある単色の甲羅T在庫全てタイダイにするしか( ✧Д✧)!!!となってる深夜テンションのさはし
この辺で失礼いたします おやすみなさいーーーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月04日(金) 04時10分40秒

久々Tシャツ染めましたʕ•͡•ʔ!

テーマ:かめグッズ
こんばんはさはしですʕ•͡•ʔ

ナゴレプととんぶり、ありがとうございました!!!

なんかもう寒くなっちゃってますね(ʘʖ̮ʘ)寒いです
シルバーウィークやらハロウィンやら終わってもう11月!今週末はぶりくらっすわʕ•͡•ʔうぇーい

さて
私久しぶりにTシャツ染めましたʕ•͡•ʔ!!!
{52CBD0EE-BB08-4515-92F1-964575508A50}

どれもかなり気に入ってますさはしヽ(`・ω・´)ノ
写ってる9枚と、あと脱色したのもあってですね 合計13枚作りましたーーー
ぜひイベントで実際に見てみて欲しいですʕ•͡•ʔ
ぶりくら持って行きます!
あとぶりくらはまさかの新作、持って行きます。
まさかの新作です。笑
きっとかわいくできてるはず。
また当日写真UPします!!

では、またʕ•͡•ʔ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月) 08時07分09秒

来週はナゴレプ!!

テーマ:かめグッズ

はーいʕ•͡•ʔおはようございます(こんばんは)さはしです!

 

いよいよ来週?今週末?はナゴレプですʔ•̫͡•ཻʕ!!

実は、今回新しい絵は間に合いませんでした!さはしさんこの間4日くらい寝込んでたせいだとおもいます。きっとそのせい!

まーかん!

 

しかも今回新しく作ったやつ、2日目からしか売れないとゆーことが発覚💥

 

まーかん!

 

 

ほんとまーかんて!

 

  

 

 

 

 

さて       そんなで

今回作ってくやつ!これ!

前からご要望あったでかサイズを人気な子達で作りましたʕ•͡•ʔ

 

  

あとちょっとしたことですが水分命のクリアステッカー

 

 

このひといままでちょっとサイズ小さくて見えづらかったのでサイズアップ⤴︎⤴︎

   


そんなんす!

こんだけ!

ほんとこんだけ_(:3」∠)_

まーかん


あ 

なんか間違って画像一緒にしちゃったんですが、もいっこありました 笑


こちら〜

 

 


これの左側の子!

レオパが好きですとヒョウモントカゲモドキが好きですの2種類缶バッヂバージョン、ナゴレプ2日目から発売!!

 んで、右側のやーつね

 

見覚えのある方いらっしゃるんでしょうか


名付けて、“その昔のさはしんちシリーズ”……笑

さはしんち始めた頃の絵、フォルダ漁ってたら出てきたの(ʘʖ̮ʘ)ちょっと形変えて復刻ですーーー

シリーズとか言ってみたけどシリーズ化するのかは謎です

 

 

さて  最近のさはしについてお話ししましょう

  

{3DA62A75-1330-49FE-B382-FB1C7BA6D554}

ゴジラ
 
2回見ました
まだ見たい

  
 
 
{B60A3A26-4A9D-40F0-B3F9-0BB86EF55E03}
 

{2000A360-B683-412C-BAA3-F642A4246EF9}
 
ねこ
 
このみけのやつめちゃ絡んでくる
 
 
あと花火

{78DD7AC9-275D-4ABE-8AD8-C050F9404A89}

十五夜の夜に夏の終わりを感じつつ
ばんばん花火したり
線香花火大会したり
 
上向けるといいって知ってましたか
まじ
上向けてた子が優勝したんだからこれはまじだすげーって思った

 
あとですね 
 

{D0A5829A-ECC7-4F2E-9739-A425593CFB04}

 
 
結婚しました
 
 
 
 
 
 
友達がね
 
とてもとてもいい式でした
途中なぜか大学生に戻りたくなって泣いてました_(:3」∠)_
 
 
近況はこんな!
 
もうね 
眠いから寝ます!
起きたらお仕事やーい_(:3」∠)_ほんま3連休とかまじ
 
 
 
あ 急な原因不明の肩凝りが続くとその後ぶっ倒れるよ気をつけてね
 
 
ではお休みなさい!
またナゴレプでお会いしましょーうʕ•͡•ʔ!
眠いのと不甲斐ない自分への憤りやらなんやらでなんか変なノリでしたさはしでしたー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。