私は負けない!? | サハラの明日天帰になぁれ3

私は負けない!?



はぁ、昨日の実践です

けっきょく3日連続ホール行ってるし(◞‸◟)


1月8日、仕事帰りにⅤ店

ほんとは行く気なかったから財布にお金ちょっと入ってる・・17k


まぁ5k打って当たらなければ帰ればいいわ、と甘い気持ちでエヴァスロへ


1000円、2000円、3000円・・・小役はべらぼうに揃うが(初回1000円で50回転)

チェリーとかスイカとか演出少なめ

うーーーーーん

5000円・・・・・いそいそと1万崩しに行っちゃったりして

はぁ~駄目だなあ

と、落ち込みながら打ってるとなんかベル確定演出でベルはずれた(゚⊿゚)



(゚⊿゚)


なんか弱い演出からスーパーBIG



(゚⊿゚)


青七,そこから連して半箱強


うーん今帰ればプラスだよね・・・。


やめられないとまらない・・・。


揃わなくなったので

ほぼコイン無くなってから隣に移動

コインが無くなる前にBIG(゚⊿゚)!?


そこでも半箱まで行く

でまた無くなりかけたんで元の台に戻る。

1回転目チェリー来てその演出中に当たりハイパー(゚⊿゚)


そこから1箱(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)


半分無くなる・・移動する


1箱になる(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)


22時過ぎ・・・まだ打ってる( ;´д;`)


また完璧にヤメ時見失ってる

自分すら見失ってる

僕は何でここにいるんだろう



(゚⊿゚)ハッ!!


また何か入った


ノーマルBIG・・100回転ほど打ち閉店ギリギリでヤメ

サハラの明日天帰になぁれ3




8日:Ⅴ店 9000-13400=+4400


最大で1000枚オーバー時が2回あったというのに・・・(◞‸◟)。

交換は579枚・・・しかし何度復活したやら。

いつもなら完璧に死亡フラグなんだけどな


ちなみに昨日ワシが育てた左端台とその隣はBIG後600回転と700回転で止めた

・・・・もう誰か座ってんだろうな・・・・・・・・。