中森明菜の歌姫伝説2  ~恋も2度目なら~ | サハラの明日天帰になぁれ3

中森明菜の歌姫伝説2  ~恋も2度目なら~



昨日仕事帰りに打ち行きましたw店


歌姫2は・・・・うわ、満席・・凄いなあ・・端っこに20箱近く別積み


まーどーせ座れんのでスルー


とりあえず勝つ気でエヴァのタマスロへ


5台くらい空いてたのでてけとーな台へ

・・・うーん回らないなあ

小役が揃わねえ・・

2台打ってどっちもフィーリング合わないので離脱

うーん,歌姫は・・・・満席


福音へ・・・あちゃー1列あって2人しか座って無い・・・。

またもやてけとーな台へ・・・うーん回らない。

w店のエヴァでこんなに回らないとは・・。

Ⅴ店の方がマシね・・でもS店よりは断然イイけどw


3000円ほど打ちヤメ

歌姫は・・・あ!1台空いてる テケテケテケテケ


玉がちょろっと入ってたorz


なんかフラグが立っておろうとエヴァタマへ・・。

さっきと同じ台打つ・・ふむ、小役がよく落ちる、打ってると2000円でキーンから

第6使徒倒してかくてーハイパー。

50回転内になんかレインボーw、ノーマル。

そして1回転目

サハラの明日天帰になぁれ3

チャンスボタン水玉

これは期待せざる得ない

何か」エヴァ系かに発展・・・REG

それから止められずにズルズル・・・

500回転ほどでREG

やっぱ良くないのかなあ?

するとさっきから後ろを徘徊してた兄ちゃんとその仲間たちが急にオレの両脇に座り固める

うわ、ヤメ。

交換200枚ちょっと。。。


そして見たら歌姫1台空いてたので即座り

いやっほう、導入2日目で吸われたぜ!

とりあえずカードは2万分持ってたのが残り1500円と8000円になってるから現在10500円使い残り9500円

これ全部を明菜に賭ける!!


どきどき・・・

おおお!500円で良く回る回る。これならストレスも溜まらないわ


1500円消化・・・あれ?ハンドルをコインで挟んだら途端に周りが悪くなったw

でもたのすぃー。

1500円+1500円目ちび菜全員集合チャンスへ

5人GET・・・・?でどうなるん_?

じれったいモードとちび菜モードとあったのでちび菜モード選択


うん、相変わらず中森明菜関係ねー

1500円+2000円目

カードが5枚揃ったところで禁句リーチ

おお初めて歌に発展wしかし確図

でも例の確定音がし、同時に禁菜群

で、前半?ズドン大当たり・・・・へ?あっけない


で、確変中はもっとあっけなく、数字がずんずん増えていき確定音がして777

へあ、歌すらねえ( ・´д・`)


次は単図で当たりラウンド中にフィギュアチャンス選択もライブモード70へ

はー、時短後何十回転か回し両隣のおじさまおばさまの機嫌が悪いにで退散



10日:W店 14000-14800=+800

あははプラスだw


帰りに携帯に入力しようとしたら右の親指がガクガク踊るので詳しく書けなかった

いやー代償でかいやwww

歌姫2面白い、期待以上の出来だね

ちび菜咆哮あるんだ?

卓上BOXで出たらぜひ欲しい。買いたい。歌いたい

心配なのはガラスが無い時の役モノの稼働音だけだ