「オアシス珈琲有限会社」様の新商品「カップイン・コーヒー 」のモニターにキラキラ当選キラキラしました。

ありがとうございます!


カップイン・コーヒーとは、なんと紅茶のティーパックのように

コーヒーの入ったパックをカップに入れ、お湯を注いで上下に振り、
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)でOK!!!


しかも、入れっぱなしでも平気!なんて楽ちん!

興味を持っていたので、モニターさせて頂けて嬉しいです。



因みに私は普段からコーヒー派です。

とはいっても、普段職場では、ネスカフェバリスタでインスタントのゴールドブレンドを

ちょっと美味しく飲んでるぐらいです。


家ではネスプレッソをつかってエスプレッソ飲んでます。


共通しているのは、ゴミが少ない点と入れるのが楽という点です(^▽^;)

こだわりとか・・と言うよりも、如何に楽に、美味しく飲めるかですね(笑)


さて、そんな私にはとても向いてると思われる、

カップイン・コーヒーが昨日届きました!

早速試飲してみましたのでレビューしたいと思います!


カップイン・コーヒー3袋と、ドリップコーヒーが一つ入っていました。

おまけでしょうか?!嬉しいですね。




★早速、入れていきます★


パッケージ裏面に説明書きがありますので、この通りやっていきます。




ホントにティーパックだ!


パックに隙間がみえると思いますが、ここにお湯を注げば

粉とお湯がよく混ざるそうです。




お湯を注いで、上下に揺らし3分待ちます。

この揺らす回数で濃さを調整できます。私は10階ぐらいで

一番ノーマルなコーヒーになりました。




水出しにもチャレンジです。

サーモスの水筒にパックをいれて、水を注ぐだけ!








★ 一晩 寝かせました ★



朝、職場で氷を浮かべたカップに注いでみました!

手軽に美味しいモーニングアイスコーヒーです!

ゴミが出ないからホントに手軽です。





★ まとめ ★

紅茶のティーバック感覚でコーヒーを入れられるのはとても楽です!


しかし、紅茶のようにちゃぷちゃぷしようとすると結構はねます。

入れっぱなしにしても大丈夫!とのことで入れっぱなしで飲もうとしても

パックが大きいので、結構邪魔です。

入れたままで飲んでいても味がおかしくなることはありません。


一晩水出ししたら、すっきりとしたアイスコーヒーができあがりました。

夜の内に水入れておいて、朝職場へ持って行く!もできて便利。

お湯なら朝、水筒にパックを入れてお湯を注いで職場へ持って行けばOK!

便利!


お味はとっても飲みやすいコーヒーです。素直に美味しいです。

入れている最中にパックを上下する回数で濃さを選べますので

アメリカンからノーマルまで自由にできます。

酸味や苦みどちらかにとんがることもなく、マイルドです。



15個入りで、定価¥930なので1杯62円と、コンビニコーヒーを買うよりお得ですね。




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン