行って来ましたー

虫歯の歯をもう一度詰めてもらいました!

染みてねしょぼんあせる
神経に異常があるかもしれないショック!
前歯なのにしょぼん
歯が無くなったらどうしようショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


てか歯ゎ丈夫らしいけど
歯茎がダメらしいシラー

磨いても磨いても歯茎腫れてるらしいあせる
血ゎ出ないんだけどね~
なんで?
歯周病が前4㍉から2㍉になったんだけどね~
4㍉とか危険ガーンドンッ
まだ3㍉もあるけど完治ゎしてないショック!

みんな歯ブラシするとき歯磨き粉使う?
ぅち大体使わないんだけどさ~あせる←不味いから
どれも試してもやっぱり口の中で歯磨き粉の味がして嫌なんだよ~
だからたまにしか使わないんだけど、やっぱり毎回使った方がいいのかね?


いい歯磨き粉ない??
ないよね(;´д`)
味がしなくて虫歯予防とか歯周病予防になる歯磨き粉なんて…


あとさ、電動歯ブラシっていいの?
使ったことあるけど小学生の時に一度使ったっきりだから覚えてないドンッ


電動歯ブラシって高いよね~ショック!