君だけを守りたい | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
先程、ウルトラマンゼロクロニクル見てました。
今日は、映画ウルトラマンサーガのウルトラマンダイナの復活でしたね。

この復活シーンは、君だけを守りたいの歌とマッチして、凄くグっときます

ダイナ、コスモス、ゼロの並び良いですね。

君だけを守りたい~アスカの歌~は、こちらから。

話はずれるかもしれませんが、PS2のウルトラマンFERでダイナが出ないのは個人的に残念にいつも思ってます。

平成組はティガ、ガイア、アグル、コスモスと登場してながら、ダイナ省かれてるのが( ̄▽ ̄;)。1戦闘でタイプチェンジが1回しか出来ないのが響いているのですかね?(ティガは2回可能なので)

続いてウルトラファイトオーブの方は、オーブのエメリウムスラッガーが遂に登場でしたね。


久々にゾフィーのカラータイマー点滅を見た気がします。銀河伝説のべリアル戦以来かな?やはりゾフィーとジャックは、タイラントに苦戦しましたが、タロウ本編に比べたら頑張った方だと思いますね。特にゾフィーは冒頭でタイラントに10秒で瞬殺されましたからね。

セブンのワイドショット
ゼロのワイドゼロショット
オーブのワイドスラッガーショット

このトリプルショットでタイラント撃破はカッコ良かったです。特にセブンが「ワイドショット!」と叫んで放つのは初めてなんじゃないでしょうかね?

本編

今回はこの辺で失礼します。

おまけ
ウルトラファイトの最終回が配信されたそうです。バルタン星人の鋏無しの素手が見れる貴重な回ですので、見てください(V)o\o(V)!