間違いだらけ( ̄▽ ̄;)。 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はキスの日だそうですね。

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


映画ですか。キスシーンの映画系見たことないんですよね( ̄▽ ̄;)。
キスしたい人物なら、いますがね←おい。
やっぱり、アニポケXYのサトシとセレナのラストのシーンですかな?

昨日はウルトラ怪獣ランキングの本を読んでました。

そしたら幾つかミスがあり驚いたんですよね。

まずは
ガイアの説明

写真はスプリームバージョンなのに、V2と説明されてるんですよね。
因みにV2はこちらです。

そう言えば、PS2のFERにて。ガイアのV2からSVへのバージョンアップは迫力がありますね。
プラクティスモードで動画撮影しました。

次に紹介するのは大怪獣バトルNEOのアーマードメフィラスから。

フィラス星人?誰?

まあこれはまだ序の口です。

ですが、最強怪獣紹介コーナーにて、バードンの紹介で、タロウとジャックを倒したと説明があり、驚きました。
バードンが倒したのは、ゾフィーでありジャックではありません。第18話のタイトルは「ゾフィーが死んだ!タロウも死んだ!」ですし。この頃は確かジャックとは呼ばれず、新マン、帰マン、ウルトラマン2世(エースより)と言われてましたね。

未だにゾフィーとジャックの見分けがつかない方でもいたのでしょうかね( ̄▽ ̄;)。
ウルトラファイトオーブのシーンでもわかるように違いはわかりますよね。
左がゾフィー、右がジャック

まあ私は、批判するつもりは、全くないですが、色々とミスには驚きましたね。またこれ以上言うとあれですので、今回はこの辺で失礼します。