天橋立に社員数名と行って来ました! | k36のブログ

天橋立に社員数名と行って来ました!

 長らく休憩しておりました。


お盆が終わると何やらとすることがいっぱいでブログが進みませんでしたが、今回はまだまだ少ないですがいつ


もよりは写真も撮っております。



8月23日(月)に当社社員数名とで京都府宮津市にある天橋立海水浴場 に行って来ました。


朝6時30分に集合出発でいざ~宮津へ


日曜日じゃなく今日は道も空きすきーこの時ばかりは小売店でよかったと思う一瞬です。


店は正月以外、年中無休なので店長や社員は日曜日に休むことはなかなか難しいのですが、人の段取りが出


来れば休むことは全然可能なのです。只今 URLURLURLH22年9月6日(月)掲載のアイデム  


んで正社員募集中です ピース


 さて中国自動車道から無料区間の舞鶴自動車道に入り朝食休憩に西紀サービスエリアに入りました。


今日はH22年9月6日(月)掲載のアイデム さん社員募集をかけてる事もあり写真を撮りまくるぞ ー腕


  

しかし、皆はあまり写真に写りたがらないのですが、一名お調子者の目指せ店長のN君はバンバン写真に入


ってきます。なにせあまり小さい時から旅行とは無縁だったみたいです しょぼーん 


 朝から元気よく食べましたよ、私は牛丼ときつねうどん・部長はカレーとラーメン・若いS店長はカツどん・少し


年上のY.S店長はカツカレーと名物ぼたんうどん・修行中のY君は名物ぼたんうどんとおにぎりとかき揚げ・

k36のブログ
    そして我らの、目指せ店長のN君は


    名物ぼたんうどんと味噌汁2杯???


 不思議な組み合わせですが満足して


   美味しそうに食べてました うまい


     おまけにデザートの黒豆ソフトも


        ぺろり


           仕上げに


               黒豆パン


                    食べるときには

                     

    食べないと ピース


k36のブログ




最後に仕上げでジャンプ ヤッホー キャーk36のブログ



今日は天気もよくまだまだ残暑が


続く中、絶好な海水浴日和で申し分な


かったです。


大阪湾の海に比べれば数段きれいで


すよ。


岩場を少し潜れば鮑やサザエが獲れ


るしキスやこあじなどもよく釣れます。


個別には社員と来たことがあるのです


が、部長1人・店長3人店長サブ1人と


社員2人で総勢8名(二人は後で店


   を開けてから合流)では久しぶりです。


 今は20歳台が中心となり遊びにも仕事にも元気 元気モリモリ モリモリです。


 H22年9月6日(月)掲載のアイデム さんで正社員募集中です


若くて元気のある人どんどん応募して下さいね。 (27歳以下で勢いのある元気な人大歓迎です喜




さてさて、本題の天橋立海水浴の話に戻します。


 着いたのが9時過ぎで早速マリンジェットを降ろしてもらい、海をドライブ アクセル全開 フル加速で100K


 海はいいよ~ 最高 気持ちい~い キャー 思いっきりストレス解消 ok

         【注】 初めての人は少々恐怖を感じるかも 初めだけですぐに快感を味わえま~す

 

 しかし、注意はしないと危ないですよー周りをよく見て他の船の動をよく見ないといけないし!


 人には細心の注意を注がないと、よく調子に乗って自分1人が遊んでるような感覚になればものすごく危険


な乗り物になってしまいます。だから、あまり他のジェットなどが少ない宮津湾がいいんです。


k36のブログ
 これが私のマリンジェットです。

  

   まだ少し調子が悪いのですが


     100kのスピードは出ます F1


       1500ccのスーパーチャージャーで230馬力あります

k36のブログ


皆遊ぶのに夢中になり


 せっかくカメラを持っていったのに


   写真がそんなに


    撮れなかったです ガーン
k36のブログ


  

 下の写真は海水浴場で知り会った


     友達の所へ遊びに来ていた3人の女の子ですが


     海水浴日和なのに水着も持たずに天橋立に


     観光に来ていたのを


     うちの社員2人とで記念写真 konatu  


     



k36のブログ


記念写真などを撮っていると



どうも取材らしいい男女が数名


 聞いてみると


毎週土曜日の夕方に大阪テレビで


やってる番組の取材でした


おとな旅あるき旅 の取材でした


あまりにも綺麗な方だったので


社員2人がツーショットで納まりました。


ブログの話をしましたが快くOKをもらい


写真付きで載せることにしました 和田アキ子


k36のブログ

   横向いてるけど


    シャッターを押したタイミングが悪かっただけです


   一言

    私たち周りがヤイヤイ言ってたので

    




              下はうまく撮れてますけど


              少しぼけました   

k36のブログ




















 しかし、楽しい時間もあっという間に 過ぎてしまいました。


    

      ぼちぼち皆で片付けはじめても


         まだまだ調子にのりはしゃいでる者も


 

 たまたま本日私の誕生日プレゼントにもらったのがハリセン(タイミングがよすぎる~アップ


  お調子者のY.S君を貰ったハリセン



  試しに叩いても全然懲りない子です


  


k36のブログ

       一向にテンションが下がらず懲りずにはしゃぎまくりの



       Y.S君をビシバシ・・・しかし???


   

 ↓ 叩けば叩く程、喜んでました きらんっ 下の写真 ↓



k36のブログ


   まだまだ喜んでいるY.S君???


  気持ちいいのかな???


    ← ありさまです・・・ きらんっ
k36のブログ
楽しい一日でした


明日から仕事頑張ろう 頑張る


こんな会社で働きたいと思う人は


H22年9月6日(月)掲載のアイデム さんで応募した


下さい  はた よろしく ~ ~ ヤァ