天橋立に行って来ました! | k36のブログ

天橋立に行って来ました!

 昨日8月8日(日)京都府宮津市にある日本三景の一つにあたる天橋立 に行って来ました。昔から友人達家


族とでたまに海水浴やマリンジェットを乗ったり貝取りなどで行くんです。 孤島 商売を創めた頃は、年に2回(夏


と春)に何とか時間を作って行ってましたが、最近は何とか人並みに休みが取れるようになりました 笑・


 この夏の初めは地域のボランティアなどがあったためになかなk行けずで今年初めて昨日行って来ました。


 学生時代の友達と会うのも久しぶりで、内1人は家がそんなに離れてないのですが1年ぶりです。電話ではた


まに話をするのですが、なかなか会う機会が少なくなったもんです。


 昨日は大変天気がによく最高な海水浴日和でした。

 

 ブラウンさん もともと色は黒いほうなのですが裸で生活しているわけじゃないので、背中と足には惜しみなく日焼け止め


を塗りまくったために無事に風呂につかることも出来ました やった


 私の乗っているジェットは古いんですが2005年モデルのシードゥーRXT 215というのですが、エンジンは1500


ccのスーパーチャジャーで215馬力もあり結構なスピードがでるので面白いですよ。


 しかし昨日はプラグの調子が良くなく100キロが精一杯でした。

 

 昨日は内のスタフ(S君)も1人参加してジェットを乗りたり、もぐってサザエなどを取り楽しんでて、今朝5時半か


ら元気よくまた、仕事を楽しく頑張ってました 腕。 


 しっかりと遊んだ後は、仕事が頑張れるもんですね 頑張る 内のスタフは大変元気がいい 元気ー


 毎回のことですがまたまた写真を撮ることをすっかり忘れてました。


 この夏中に店長達とで行く予定にしてるのでその時は写真 sei を撮りまくります 高島忠夫