沖縄出張!!(サマーシリーズ撮影) | ~JULIANA`S official Blog~

~JULIANA`S official Blog~

~輝く未来のお守り~をコンセプトに、大自然が生み出した天然石の魅力を、世界中の皆様にお届けいたします。

ふはようございます!

今日も関東はあいにくの天気が続いておりますしょぼん雨
今年は、23日頃に梅雨明けらしいですねビックリマーク

1日でも早く、夏を迎えたいです晴れビックリマーク


それでは、先日行ってきた
沖縄出張の事を書いていきますね~ひらめき電球


羽田空港から、沖縄へ出発ビックリマークビックリマーク

{1652CFDB-A604-4B80-82D0-1142EE5FCD94:01}

{C43C9254-BDD1-44CF-9CBF-5A6140FB12F4:01}


そして、那覇空港へ到着!!


{CB669E27-AC51-4C56-886B-9269CE0FA981:01}


{E6EC1B37-AB71-45F9-BD88-7E67E95C1D47:01}


そして、沖縄といえば誰もが向かう
国際通りへ!!

{1E962F24-47BD-4397-96D4-CD92038F2372:01}

{6101547C-0ECC-48DF-BBF3-5A79C33BEB69:01}


国際通りは、メンソーレの雰囲気が半端ぢゃなくいんですが、正直あんまり楽しくないです!!

{67398CA1-5358-4649-B307-4695561FA1CE:01}

{852CEC38-C111-4FE0-AF1A-870DA4ED60A1:01}


ハブ酒・・(笑)
これで5万ぐらいするらしいですドクロビックリマーク


国際通りにも、パワーストーンショップがいっぱいあってびっくりしましたビックリマークビックリマーク

お目当ての業者も回っていい勉強にも
なり、色々と得るものも大きかったですニコニコ音譜


とりあえず、1日目は
こんな感じです!!!!





石垣島の朝日とヤドカリ。


{EA885FE2-2ED8-4E7E-8D5D-A7B998844A2A:01}