続・式準備

最初は決めるコトばっかりで面倒だなーうーん

と思ってた式の準備。


でも、

式場が決まりフェアに参加してみたら、


これが意外と楽しい!笑


演出のアイデアや手作りのアイテムを

ネットで勉強させてもらってるんだけど、


図工とか好きだから(←得意ではないけどなw)、

可愛い手作りアイテムを見ると、


つ、作ってみたい…!やるき噴出し

となるわけです。(我ながら単純)


消しゴムはんこ用の消しゴムや

シーリングもどき用のグルーガン、

エンボス加工用のスタンプ…etc

100均で手に入るモノは一通り買ってきたよ!←ww



ひとまずテーマは「星」なので、

ペーパーアイテムとウェルカムボードは

星や宇宙のテイストを入れて作れたらいいなぁ流星



ちなみに、席札だけ試作してみたのですが、

席札(仮)

どどど、どうですかね??!


コーナーパンチで星型に穴をあけて、

左には星図を薄めに印刷てんびん座

で、ゲストの星座(シルエット)と名前を印刷。

アクセントにラインストーンを貼ってみました★


どこかで拝見したんですが、

席札の裏面に、メッセージに加えて

ゲストの方の誕生星と星言葉を書き添える星

なーんていうのも、ステキだなぁと思ったり!


こうしたらいいんじゃない?などなど

ご意見あったらいろいろ教えてください!sao☆


月に乗る


何に使うか分からないけど、

お月さまに座る女の子&男の子月

描いてみたー!^^

AD

実は…

結婚式の日取りが決まってます!←ぇw


 

新居のことがひと段落したと思ったら、

まさかの1ヶ月入院生活だったのでねぇ汗顔


ゼクシィ様のご助力のもと(笑)、

年末に滑り込みで式場・日取りを決めてきました!走る



2014年5月18日

関西のとあるホテルで結婚しまーす\(^o^)/


親族のみでこじんまり…の予定ですパンダ


プランナーさんが決まるのは、まだ先らしいけど、

今のうちにイメージを固めて、できることを進めておきたい!


ムービーとか席札とか、

手作りできるところは、していきたいなーイェイ希望的観測


とりあえず

テーマ 『 星 』で!お星さま

わたし宇宙大好きだからねー(安易)

まぁ彼もOKしてくれたし問題ないでしょうw


というわけで、

何か面白いアイデアあったら教えてくださーい!ふなっしー

AD

CDがぁぁぁ…!

テーマ:

今日もせっせとCDのデータをバックアップしてました!CD


スタスカはすごくハマった作品だったんで、

売り払ってしまうのはもったいないなーなんて思いながら、


手に取った1枚目のCD…


cddddd


全サだったかなぁ…懐かしい。


さてバックアップするか…と開いたら…

cddddddd


中身入ってなかった…orz



え、ちょ、そんな、

中身だけどこへすっ飛んでったんですかw

CDだけ誰かに貸した記憶もないし。。うぅ。

結局、棚ぜんぶひっかきまわしたけど見つからんかったよがーん


年末に大掃除したし、

どこかからひょっこり出てくる可能性も少なそうだしな…。

まさかの出来事にショックが隠しきれませぬ!号泣

AD

新年

テーマ:

門松明けましておめでとうございます門松


すっかりすっかり放置が定着したブログですが、

のんびりマイペースに綴っていけたらなーと

思っておりまする。はい。


今年もどうぞよろしくお願いしますaya



さて。

年末、大掃除はかろうじて終えた私ですが(笑)、

CD・DVDの処理がまだまだまだまだ終わらないー泣き1ひぃ



春頃、新居に引っ越すまでには!それまでには!!と思って、

せっせとデータバックアップしてるんですけどねぇ汗顔あはは



実家を物置にしたくないから頑張ってます。

持ってくのは音声だけと決めているの!w



終わったCDたち、はいどーん。


片づけ中


結構頑張ったでしょ?でしょ?にやり。



まぁ、まだ全部じゃないけど…ね。(チーン)

最初はブックレットもバックアップしてたけど、


途中から諦めたね。笑


スキャン時間かかるんだもの!!!

音声だけに照準を絞りました。ええ。


それにしても、

未開封の多さに泣きそうになるわ~゜∀゜はっはっは



…いつかこの作業も終わると信じて頑張ります。w

てってれー。

テーマ:

今日は病院帰りに初めて


コストコ行ってきました!


そう。

何もかもがどデカイという、コストコです。笑



本来は年会費払って会員にならないと入れないんですが、

コストコのムック本が出てて、

それに「1日特別ご招待券」なるものが付いいて!

家族でコストコ初体験してきましたっキャハハ☆



本当に何もかもがビッグサイズなんですよww

シャンプーにしても、冷凍食品にしてもアメリカンな規格!!え゛!



写メで伝わるか分からないですが、

今日買ってきたマフィンとピザ。の上に3DS置いてみた図。テヘ


It is no crying over spilt milk-初コストコ!


すごいっしょ??笑

食べきれるのか心配になってきたー\(^o^)/