松井珠理奈7回目、全体のラストです



私「まだ眠い?」


珠理奈「起きたよ!」


私「あれー?起きたの?」


珠理奈「うん!」


珠理奈「さっき小さい可愛い子が来て、元気になった」


私「えーとつまり…」←心の声は自粛


私「(忘れました)」


私「まぁいいか」


私「んじゃ、これラストだから」


珠理奈「」



というわけで、後半4回は全て「眠い」絡みでした。ネタ考えなくて済んだから良かったんですがね笑


後ろから見てた方達:「ありがとうございます」とか「応援して下さいね」

私:「ねーむーいー」


何この違い…


というわけで、以上10/13のレポでした。昼過ぎまでは疲れましたが結果的に早く終われたしプラマイゼロってとこですかね。今回までの結果を、13thの抽選に反映させます。