本日の白い春 | JUN’s FREE LIFE!

本日の白い春

今日も泣けました(´;ω;`)


来週はやくこいーーーー!!!

もうどうなっちゃうのー?


このドラマは次週予告がすごく長くてほとんどネタバレしちゃってますよね。

ストーリーがわかっても1時間見させる自身があるってことですかね!!

さすが!


でも公式のストーリーとかには本当の娘と知らずに育てるみたいに書いてあったけど、もうわかっちゃってるし、育てるってのも今後どうなるのか・・・!?あるのか!?

ああー、ほんとうに素敵なドラマ!

登場人物に魅力がぎゅうううーーーっっっと詰まっててほんと皆に感情移入しちゃいます!


今週はとにかくはるおの涙!!!!

あれやばかったですね。

阿部さん最高!!演技上手すぎ!!!!

のぞみちゃんもあいかわらず上手ですね~!!!!


そして最後のプレゼントのときにいいとものミニ阿部ちゃんがwww

笑っちゃいました!!

最後にうまく落としますね~(^ω^)


うーん、充実した1時間だった・・・☆