目(殿)<ホニャニャチワ~(笑)

 

では、簡単に自己紹介させて頂きます叫びショエ~



名前は殿です!!


来年から社会人になります、まだ学生でっす音譜姫より2つ年下でありますニコニコ


姫とは去年に某ブログで出会い、その年の9月に付き合い出しました。


ぼくは関西、姫は関東・・・という遠距離・・・、そして諸事情があり、


なかなか僕達は会えず、姫には寂しい思いをさせてます・・。


でも今月の一周年記念には会えるので、姫をいっぱ~~いギュ~ってして、


チューしてやります!!(笑)ラブラブ!くふふ



・なんか自己紹介から脱線してきましたね(笑)

最近、よく姫から「エロイ!!」と怒られているので、調子乗らないようにしないとあせる

では、趣味やら、その他諸々書いていきましょう>
目



趣味:ギター、絵を描く(ごくたまに)、ダイエット(最近腹が・・)


身長&体重:170台の50台後半。(もちろん「身長→体重」の順ね)


昔やってた部活: サッカー、器械体操。


好きな歴史上の人物:岡田以蔵、真田幸村。


あとは、「ルーム」 を見たらよく分かると思いますべーっだ!


絵はね、描けたらアップしたいと思いますよ(ド下手ですがね汗





ちなみに顔は・・姫曰く「犬顔」らしいです(笑)

姫は思い切り「猫顔」だよね~ニコニコすんごい可愛いんですよ(*^.^*)デレデレ





おっと、調子乗ったら怒られる・・!!



って事で皆様、これからも更新続けていきたいと思いますので、どうか姫と殿をよろしくお願いします('-^*)/バイチャー!!



<姫へ>

今日は電話楽しかったよ音譜

ありがとう!!また電話するからねニコニコヨル、ガンバロウネ