◾️双子座満月、あなたの現実を具体的に変える日。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。



双子座満月




12月8日。
双子座で起こる満月です。
昨夜、夜空が(天候も含めて)
見えた方は気づきましたか?

ほぼ満月に近い月の近くに
赤い星があった事。
その星は火星です。
そして、今回の満月は火星と
ピッタリと重なり(太陽から見て
同じ方向)、私たち地球の
住人から見ると「月の向こう側」に
火星が隠れるという「火星食」が
同時に起こります。
※北米・欧州方面

また、1か月前の満月は、皆既月食と
天王星が月の後ろ側を通るという
天王星食が同時に起こって、
「変化と気付き」のタイミングを
教えてくれていました。

月は、私たちの「心&感情」で
私たちの分身ですから、
惑星食は、確信的に、核心的に
宇宙は「ひとりひとり」に
意味あるメッセージを発信して
くれているということに。

話はすこしだけ飛躍します。
近年の量子力学は、宇宙の謎を
解明してくれていますが、
宇宙の普段の姿は、砂浜の砂粒状態で
形あるものとして存在していません。

私たちが、浜辺でよく作る
砂のお城や家や車や人の顔や
文字・・・みたいに
私たちが私たちの意志で
形にした時に「物質化」「実体化」
するのです。

だから、夢を持ち希望を膨らませて
考えることで未来は作られるのですが、
将来…や、10年後は…をイメージ
するより、明日、なにをするか
どう生きるかを、もっと言えば
明日、幸せな一日をイメージしたら
明日は、必ずそんな一日になり
それを毎日思い続けたら、幸せな
将来や10年後が現実のことに
なるのです。

最後に、今回の満月は
満月のメッセージよりも「火星食」に
注目しましょう。

あなたの持つ火星本来のエネルギーが
あなたの現実を具体的に変える日。

それを実行しましょう。
それのために行動しましょう。

「それ」は、あなたの心に聴いて
みてくださいね。

Kentools 12.8