これからもどうぞ宜しくお願い致します | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

​そらのおと。12周年






おはようございます。


12年前の今日、7月26日

「そらのおと。」は誕生しました。


この12年間、本当に

いろいろなことがありました。


オープンの記念イベントで

雑貨市を開催した時には、階下の

スペースでカフェを開いたり...


台風でサロンの軒先のテントが

飛んだ時には、警察の方や

消防の方に助けていただきました。


また、人生の中で、

一番大切なひとを見送ったときも

そらのおと。がやさしく

見守ってくれていました。


私が還暦を迎えたときは

全国からお祝いに駆け付けて

いただき、

生涯忘れられない思い出...


振りかえれば、私たちを

これまで支えてくれた、

そして

支えてくれている皆様の

存在の大きさが有難く

感謝しかありません。



ありがとうございます。


これからも、

どうぞよろしくお願いいたします。




LeCiel そらのおと。

和田耕一 久美子



2022年7月26日