ホロスコープ研究会☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♫

そらのおと。

spicaです

 

 

kentools

ホロスコープセミナー研究会☆✨

リアル参加とzoomを繋いでの

初開催でした(*^^*)

そらのおと。サロンでの

研究会は久しぶりでした。

こうして

少しづつサロンのイベントも出来るように✨

サロンから参加してくださった方は

『サロンへの階段をあがるときから

うるうるしてきて、中に入ると

泣きそうになりました…』

と。

私たちも同じ気持ちです。

そういう風に

思ってくださって

とても嬉しかったです。

今回も

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

※この研究会は

そらのおと。kentoolsのホロスコープセミナーを受講された方、

受講中の方の会です。

ご参加希望の方はそらのおと。まで

ご連絡くださいね。

グループラインを

ご案内させていただきます✨✨

合わせて

ホロスコープセミナー受講

7月スタート

受け付けさせていただいております。

よろしくお願いいたします(*^^*)

そらのおと。も

もうすぐ

12周年

みなさまのおかげさまです。

12th感謝企画も

受け付けさせていただいてます。

これからも

愛していただるサロンでありたいと

思ってます。