「節分前セッション」ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです。

 

急な告知でしたが

たくさんの方にお越しいただいて

昨日も感謝の1日でした♪

ありがとうございます。

 

Ken先生からのメッセージ

おみくじ引き

みなさまに喜んでいただけて

私たちも嬉しく思いました♪

 

必要な時に

必要なメッセージをお伝えさせていただけること。

に感謝の毎日。

だけど

必要な時に

必要なメッセージを聞きに来てくださるみなさんが

そのタイミングをご自身で選ばれてお越しくださってます♪

 

そして

Ken先生のメッセージと大切な時間

spicaの「この日受付させていただけますよ」のタイミングは

いつもぴったりのタイミングでご案内させていただけているようです

これもまた

嬉しいことと思ってます。

 

 

虹HAPPYチケットのご案内です

※受付枚数残り10枚

6枚となります。よろしくお願いいたします。

 

毎年恒例の福を呼ぶ『HAPPYチケット』

2019年HAPPY チケット
お申し込み受付スタートしました。

『HAPPY チケット』(期間限定)

ご使用期限
2019年1月10日~6月末

Kentoolsホロスコープセッション

60分の対面セッション
対面&電話&スカイプ、FB等の
動画電話。全国どこでも!

 

お申し込みは

こちらフォームよりお願いいたします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1495865929EPVnnLEL


お申し込み締め切り 1月31日までになります。

 

★予定




 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp