1月お年玉恒例セッションありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

乙女のトキメキこんにちは♪

spicaです。

 

昨日お越しくださったみなさま

ありがとうございました♪

 

2019年仕事はじめは...

お正月恒例のそらのおと。
新春セッション。

限定6枠セッションでしたが、
すぐに手を挙げていただき
あっという間に満席に。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

本日は、自宅での仕事のため
不在させていただきましたが、
久美子作の
干支の図柄入りの飴による
運試しおみくじも好評でした。

Kentoolsのメッセージカードも
必然の流れで必要なかたの元へ。

みなさまの笑顔とともに
始まった2019年。
もう、誰も止めることが出来ない
新しい人生の領域にはいりました。

今年からは、真実に生きる。

真実のひとたちと。

高知県にある、地球の真ん中から
まっすぐに登る道R33。
その突き当りにあるそらのおと。

ここから、宇宙の扉が
開きます。

今年もどうぞよろしく
お願い致します。

 

そらのおと。

1月7日~

通常営業させていただきます。

本年も

ホロスコープセッション

ホロスコープセミナー

 

みなさまに寄り添えるよう思ってります。

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

kentools

spica

 

 

★予定
 

虹HAPPYチケットのご案内です

 

毎年恒例の福を呼ぶ『HAPPYチケット』

2019年HAPPY チケット
お申し込み受付スタートしました。

『HAPPY チケット』(期間限定)
2019年にとびっきり大きな
幸運を運ぶ...
メッセージをお伝えさせていただきます。

そして、お得です!

ご使用期限
2019年1月10日~6月末

Kentoolsホロスコープセッション

60分の対面セッション
対面&電話&スカイプ、FB等の
動画電話。全国どこでも!

 

お申し込みは

こちらフォームよりお願いいたします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1495865929EPVnnLEL



 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp