まじょりてぃ♪ありがとうございました☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

spicaです♪

 

まじょりてぃ♪サークル久しぶりの集まりでしたが

楽しく過ごせました♪

参加してくださったメンバーさん

広美先生、アシスタントさん

ありがとうございました。

 

中国茶教室

美味しいランチと時間はあっという間です。

 

お茶もいろんな種類を飲み比べさせてもらって

淹れ方も体験させてもらえました♪

 

次回まじょりてぃは12月予定です☆