ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

東京セッション終了いたしました。

応援のお言葉、激励の想いを
たくさんいただきまして、
ありがとうございました!
セッションはほぼ満席になり、
無事終了いたしました。
今回、イベントの段取りをしてくださいました
友子さん、会場をお貸しくださった
モモカレーの桃子さん、
呼びかけをしてくださったみなさま
集客に力をお貸しくださった
愛新覚羅ゆうはんさん
お越しいただきましたみなさま
本当にありがとうございました

また東京でお会いできます事
楽しみにしております

「次回はゆっくり1時間のセッションを受けたいです」と
ご連絡もいただき
私たちも、嬉しく思ってます。


また、よろしくお願いいたします。


さて
本日16日~

そらのおと。通常営業させていただいております

※ ドリーミングホロスコープ
11月分お申込み… 満席となりました ありがとうございます。

☆12月分まだ受付させていただけます。 よろしくお願いいたします


☆11月kentools セッション 残席わずかとなっております

お気軽にお問合せくださいませ。

よろしくお願いいたします♪

soranoto.4@docomo.ne.jp

090-5913-9993