ご感想いただきました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんばんわ。spicaです。
今日は嬉しい感想をいただきましたので
ご紹介させてください♪

ホロスコープセミナーを終了されたまりさん。
こちらこそありがとうございました。


私にとって、
ケン・トゥールス和田さん
のホロスコープセミナー、最終日でした。

いろんな先生に占星術を教えていただきましたが、
宇宙からのメッセージ、
「星を詠む術 (すべ)」 は、
その名のとおり、
どこまでも深淵で、
果てしなく奥が深い。

ケン先生にお会いして、
そのお人柄と鑑定士としての実力に惹かれ、
ブラッシュアップセミナーをお願いしますと、
通わせていただいておりました。

途中、私の家庭事情などにより、ブランクが開いてしまったり、お伺いするのが不定期になってしまい、足かけ2年となってしまいました。

セミナーのときは、自分を見つめる大切な時間ともなります。

ここ暫くキツい状況が続いている私にとって、
長いスパンで通わせていただいたこと、
しんどいときにリフレッシュ出来る素敵な時間を与えていただけて、
本当にありがたいことでした。

ケン先生ほど、
美しい言葉で詩的に、
そして的確に、
惑星たちからのメッセージを語ってくださる占星術家を
私は知りません。

ケン先生、そして、spicaさん、長きに渡り、ありがとうございました。

あれ?
なんだかかしこまると、
お別れみたいでヘンです!

また、これからも、変わらず
よろしくお願い致します~(^_^)



カラーソムリエCHIEの本山千恵さん

こちらも嬉しい感想を書いてくださいました。


いつもありがとうございます。



今日は自分メンテナンスDAYでしたきらきら

ネイルのリペア、美容室、そして。。

嬉しい誕生日のプレゼントふたつ♡いただいちゃいましたえへ

ひとつは
そらのおと。Kentools先生のホロスコープ鑑定ハート

うふふ♡
今年、良い感じですきらきら

昨年から、漠然と・・・
でも、だんだん形になってきていること☆

これが星の動きと綺麗にリンクしているとは!

しかも「こうしたい」と思うことも、ばっちりあっている~いいねぇ~

ホロスコープでは、日時までわかる
から
やはり面白いですね。

MAYAでいう
刻印するとよい日
も教えていただいて、しっかりメモしましたチョキ(笑)

「やりたい放題(笑)」で、良いらしい~ププッ・・・

もちろん、「〇〇」について、いい意味でね(笑)

いくつか、大きな星の動きを教えていただいて
それがいつごろかも
教えていただきました。
指標となることがわかると過ごしやすくなりますね~。

私がお伝えしているMAYAカラーでは、
この指標になるのが
それぞれの個性の部分なのですよ~~。
自分が持っている基本的な個性や役割がわかる
今の自分が、ちょっと楽になるかもしれませんねあは♪


Ken先生のホロスコープ鑑定は、とてもわかりやすいです。