いろまるちゃんセッション  そらのおと。お話しWS忘年会 ママハウスさん♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

まえまえから受けてみたかった いろまるちゃん♪

仲良しのCHIAちゃんにセッションしていただきました。


一緒に受けたDちゃんと同じ色を2色も選ぶという結果

でも、

意識が違うので 全然違う内容のセッションとなりました。


驚いたのは、今までなら絶対に選ばない色を選んだこと・・・

ぷぷっ。


自分の決意みたいに感じました

CHIAちゃん、Dちゃん ありがとう♪


夕方からは

そらのおと。お話しWS忘年会♪

ご参加のみなさまと楽しい星のお話と WSとお料理で

素敵な時間を過ごせました。

皆さまありがとうございました。


風味花伝さん♪美味しいお料理をありがとうございました。





そして

土曜日は

ママハウスさんにて

ママとベィビーの繋がりセミナー全6回コースの最終日でした。

半年間 とても素敵なご縁をいただき

一生懸命 お子様の事を考えながら いろいろな事をお勉強してくださった

ママさん

ママさんがお勉強中に、おとなしく遊んで待ってくれてたお子様

6ヶ月という間に ものすごく大きく成長する姿を感じさせていただき

嬉しかったです

ねんねちゃんが 寝返りできるようになったり

ハイハイが上手になったり

おしゃべりが上手になったり。


そうそう。ken先生がお子さんの事をお話してると

遊んでたはずなのに、ちゃんとken先生の事を見てるんです。。。

伝わってるんですね。。。


6回コースお疲れ様でした。

少しでもこれからの子育てにお役に立てれば幸いです


来週は金曜日コースの最終日です

お風邪をひかないようにお気をつけてお越しくださいね。


それから。

嬉しいご報告です

ママハウスさんのこのセミナー

acoさんと打ち合わせさせていただき

来年1月からも 引き続き開催させていただけることになりました☆


新規コースの募集もございますので

よろしくお願いします。


詳細は後日お知らせさせていただきます♪