ほんの少し。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

ほんの少し。ほんの少しだけ

信号を渡るときに、走ったら。。。

ふくらはぎが、ぴっき~んって。。。

ひえ~。


すぐにおさまって、良かった~。


あ~いう感じがひどくなると 肉離れとかっていうんだよね。。。

気をつけよっ。。。

というより運動しなきゃ。


今日は、ランチに行ってきました。


写真うつさなかったけど、美味しい和食のお店。

「にの」さん。


ごはんが美味しい~って思えるお店です♪


あ~。お腹すいた。


釜飯食べたい~。

鯛釜がいいな。


ホロスコープ1DAYセミナー

お申し込みお待ちしております♪


楽しく過ごしましょうっ。


ご自分のホロスコープを見ながら、いろいろと読み解いて行きます。


気づきがたくさんだと思います☆