地震だ~。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

ぐらぐらってゆれましたね。。。


ひゃっ。。。って起きました・・・


4:44分


ken先生は仕事中だったので、冷静でしたが

spicaは、目が覚めておろおろ


みなさん、いかがでしたか?


そらのおと。まで来るときに

車のナンバー

4444とすれ違いました。



今日は朝から、セミナーと打ち合わせ 鑑定

ありがとうございます。


明日は定休日となります。


また、月曜日にお越しくださいね。

お待ちしております♪


エンジェルダイアリー 2013少し入荷してます☆

お早めにどうぞっ♪
そらのおと。