ほにょ ほにょ ほにぃょぉ。。。>< | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

spicaです☆


今日はね、なぜか物を落っことす日でしたよ・・・


セッションルームでお勉強中だった生徒さん

とつじょ 大きな音がして びっくりされたでしょっ。

ごめんなさい。

しかも、2回もねぇ ><


なんと~

カードをひくつもりで

オラクルカードをケースごと落とすという。。。

いゃぁ~んあせる


こんなこと、初めて。。。

何?何?

何のメッセージ~とか思って。。。


で、


今度は エアコンの調整してたら

リモコンを落っことして、バラバラ事件

デンチまで飛び出したよっあせる


気をつけなきゃ


帰りにごみを出すつもりでごみ袋を両手に持って

階段を下りようとしたら

手からすべってごみ袋が階段を落下~叫び


飛び出さなくてよかった。。。


もう、これでないでしょ。と思ってたら


ご飯の片付けしてるときに、タッパーを落っことし。。。


大変なことにならなかった事に、感謝してます。


気分は ほにょ、ほにょです汗


ん~。なんだ・・・

試験落ちたか?・・・ぐすん


よく思い出すと

4回とも、両手に物を持ってました。


ふたつの事を同時にするな。。。ってことかな


ひとつづつ、進めていきなさいってことかな


spicaは、だいたい 何個かの事を同時進行しょうとします。。。


ひとつの事を大切に、落ち着いて向き合うようにと いうことだと

思うことにしました。


明日は、気になるあれを、順番に進めていこうと思います。

ひとつづつねっ♪