今日は♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

そらのおと。お休みをいただきました。

明日もお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。



今日は午前中 試験を受けました~♪

結果まで、ドキドキですぅ。。。

思い出すのもこわい・・・(爆


お昼からは 勉強頑張りました賞でおやつtime


羽歩さんの焼き菓子を買ってもらいました音譜

こだわりの素材でこだわりのお菓子


優しい、お味で美味しいです♪


来週もspicaは、試験。

今度はken先生のスパルタ授業(笑)と試験

 あっ。本当は、けっしてスパルタではありません。。。


がんばります。



そらのおと。

そらのおと。