昨日は。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

パワーストーンメッセンジャーのArisaさんに、来ていただきました。


Arisaちゃんに会いにこられるお客様、みなさん、嬉しそうで

そしてお帰りの時は笑顔♪

素敵なことですね。

ありがとうございました♪


そらのおと。


ken先生のセミナーに来てくださるみなさん

セッションを受けてくださるみなさんも

素敵な笑顔を見せてくれます。


spicaも、見習おっと~♪


ちょっと 楽しい事 考えてます。


この企画絶対に楽しいと思うっ。


今、3つの事 同時進行企画中です。


2つはken先生のこと♪


もうひとつは、なんと~spicaのこと~音譜

考えてるだけで 幸せになれるよ。


spicaに会いに来てくれた、みなさんが幸せ~って

思ってもらえるように。。。


もう少しお待ちくださいねキラキラ


おっと~。勉強したの~?ってken先生の声が・・・

したよっ。したっ!!(爆) 小学生なみの返事です。。。