レジ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

オープンしてから2ヶ月。


早いものですね。。。


いつも支えてくださるみなさま、ありがとうございます。


こんな事がありました。。。


初めはどきどきのレジでした。


家族で練習しました。

いろんなシュミレーションを想定してみたりして。


で、完璧~。と思ってました。


が、レジの動きがなんだか変なんです。


いつもなら、滑らかに動くはずなのに、途中でゴスンブスン。。。と変な音叫び


「やっぱ、レジが変!」

とK先生に八つ当たり。


絶対に自分のせいではないと自信満々のspicaです(爆


でもね、どうやらspicaの操作手順が間違ってたようです。


あ~ぁ。。。


いやぁ あのね。。。

弁解ではないけど・・・

ずっと調子良かったのよ。間違えてなかったのよ・・・

なのに、間でお休み期間が続いたため(やっぱ弁解)

(たかだか4日間・・・)あせる

久しぶりにレジを使ったら、そのときからどうやら違う操作をしてたみたいですな。

わっはっは・・・(笑ってる場合ではない)


すぐに解明されて良かったけど。


この騒動の時に来られてたお客様~。

すみませんでした。


spicaの動揺に気がつきましたかしらっ?


もう、大丈夫です♪


レジのプロになります。


これでも子供のころは「レジのお仕事」にあこがれてました。


ぷぷぷっ。


明日から10月3日まで定休日となります。


10月4日(月)通常通り営業です。


よろしくお願いいたします。