12星座サンキャッチャーストラップワークショップ~☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

どんな、キラキラちゃんたちが誕生してくれるのか、とっても楽しみにしてました☆


アトリエCHICO先生にお越しいただきましたよ。


まず、ご自分の星座にあったカラーのビーズを選び、そのほかのパーツも選んで行きます。



そらのおと。


このときから、みなさん個性があふれてましたよ。


とくに小学生のAちゃん。

思いっきりのよさと発想。

そして手先の器用さに驚き~。


さすが自分で

「イベント好きですから」って言うだけのことはあります。音譜


どんどん繋げていきます。


K先生も自分の星座で作ってます。

なんと、手がでかいので、ビーズを持つと手の肉にビーズが埋もれてしまうという

ハプニング・・・叫び


が、なんとか隠れ技を見つけたらしく、手元とパーツとの距離が微妙に遠く・・・(老眼か?叫び

見てて楽しかったです。ぷぷぷっ。



Mさまも、選ぶパーツの色がとてもキレイで、バランスがよくキラキラちゃんも、

いっそう輝いてました。


Aちゃんのお母さまも初めは難しそう・・・って言われてましたが、とても手際よく

さささっと色も決められて作られてましたよ~。



そらのおと。


同じ数だけ選んだはずのパーツなのに

それぞれに光輝きが違うんですよね。


次はみなさんの作品をご紹介させていただきます~♪


お楽しみにぃ~♪