こんにちは♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今日は悦子先生のオーラーソーマー診断開催中ですっ♪


4時からお時間とれますよ~。


お近くにお越しの際はぜひぜひ~クラッカー


先ほど、お越しいただいたお客様は、ものすごく感動されてましたよ。


今のご自分にピッタリだったようです。


不思議ですねぇ。

ボトルちゃん。


とってもキレイですラブラブ


私も気になるボトルがあるのですが・・・


なぜかいつも同じカラーが1番に気になってしまいます♪


悦子先生に、ミカエルのポマンダーを香らせていただいちゃいました合格