撮影でした~☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

本日、お越しいただきましたお客様

ありがとうございました。

少しバタバタしてしまい、申し訳ございませんでした。



そして今日は某テレビ番組の撮影がありました。

ken先生はとっても、はりきってました。


今回はspicaの出番はなく・・・あせる


とってもさみしく、奥の方でひっそりと息をひそめて

聞こえてくるみなさんの楽しそうな声だけを聞いてました。。。汗


いいのよ。。。

いつかspicaだって。。。

テレビに出てやる~っ合格