可愛い~と言われたい・・・(笑 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

OPENしてから、素敵なお店ですね♪

癒されますっ♪


とは、言っていただけるのですが・・・


『かわいいぃ~♪』っとは、なかなか言われなくて。。。


少し模様替えしてみました。音譜


そしたらば、昨日お越しいただいたお客様に、

「かわいい~っ♪」と言っていただけました。


お店に入ってすぐに言ってくださったのですぅ~ラブラブ


spica感激でしたっ♪


ありがとうございます。


動き出してみなきゃわからないことがたくさんあります。


お店の方も気がついたら、その時その時に模様替えしてみたりしてます♪


ぜひ、遊びにお越しくださいね。


店内に流れてます曲はK先生のオリジナルです♪


mocoさんの美味しいハーブティとお待ちしておりますコーヒー


mocoさんハーブガーデンmoco


先日の「ちょこっとお茶会」 お客様がブログで紹介してくださってます。


fooさん


hitoさん