こんばんは[みんな:01]


今日は朝9時から夜10時まで…

ずーっとスタジオに缶詰でしたぁ[みんな:02]

5作品、振りを最後まで作って

その後に

レッスン二本と、リハが二本ありました。

覚悟してたけど…

すごい疲労感と、

達成感です…[みんな:03]


今朝のスタジオ入り⬇

photo:01



トップス(ブラウス)はdaicy。

photo:02




ネイルも替えたてだょ⬇

photo:03




色んなドリンクを持ち込み…⬇

photo:04



フォーメーションも決めながら

振付や音源の編集等を進め中…[みんな:04]


おかげで…

今日は、

ボーカルボーイズ作品も仕上げたし

ボーカルガールズ作品もだし

JAZZ中級作品も、

こちらも!

最後まで振りが落とせました[みんな:05]

あとは!

発表会に向けて

たくさん振りを固めて、

練習していくしかない感じ[みんな:06]

頑張ってほしいな[みんな:07]



こちらは、一昨日に⬇

photo:05



ハーツ新体操クラブにて。

恩師の先生のとこにご挨拶&

うーちゃんの体験レッスンに行きました[みんな:08]

photo:06



⬆うーちゃん。

そして、後ろではしゃぐ…といちゃん。


ひかるっちも一緒でした[みんな:09]

photo:07



バク転できるように、

強化すべき点や練習方を、

大先生直々に!

ご指導いただきました[みんな:10]

みちこ先生ありがとうございました!


私も選手時代を回想しながら、

ご恩やご縁の数々…

そして、

不思議なチカラを感じました[みんな:11]

うーちゃん達も、

こんなに可愛がってもらい、

幸せいっぱい[みんな:12]


photo:08



⬆ハーツの外観。

オリンピック強化選手も育ててる、

天白区にあるクラブです!

photo:11



photo:10




8/23のうちのスタジオ発表会にも、

キッズを出演させてくれますょ[みんな:13]

試合と重なるので、、

ほんとに上のレベルの子はいないけど。

でも皆の真剣さは、

うちの子達のいい刺激になりそ[みんな:14]



たくさんの練習は、

不安や恐怖を打ち消してくれます[みんな:15]


練習は裏切らない。

努力は裏切らない。


私もまた再認識です…[みんな:16]




ではでは、、、


また色々ご報告しますね[みんな:17]


おやすみなさい[みんな:18]

今夜も素敵な夢を……



LOVE, SAGIRI













iPhoneからの投稿