皆様こんにちは[みんな:01]

連休も今日まで、

の方が多いと思います[みんな:02]

名古屋は今日はポカポカです。

楽しめましたか?


さて。

まずは、、

先日のハウジングセンターイベントの、

ご報告をしましょう[みんな:03]

photo:01


photo:02



名古屋ハウジングセンターは、

日進梅森会場にて[みんな:04]

みんないい顔してたなぁ[みんな:05]

事故以来、、

久々にみんなに会えて感動でした[みんな:06]

リハーサルやスケジュールを

きりもりしてくれた

かよちゃん&やすこ先生!

本当にありがとうございます[みんな:07]

そして保護者の皆様の笑顔にも、

また癒されました…

photo:03




小さな一歩から、

いつもどんな道もできて行くから。

どんなステージでも、

気を抜かずにね!

大きい子に言った言葉です[みんな:08]


小さい子達は、

特に、

楽しんで踊れてて感心でした[みんな:09]

ステージで笑うことが課題だった頃が

なんだか懐かしぃ[みんな:10]


うーちゃんも出演⬇

photo:04



ことちゃん、、

お花ありがとう~[みんな:11]


またイベントもしていきたいな。。

て、

その前に8/23の発表会が[みんな:12]

緑文化小劇場であります[みんな:13]

告知もまたさせてくださいね[みんな:14]


ただまだまだ、

身体がいうこときかないので、

先生方に助けていただきながら、

またスペシャルに仕上げていきたいな[みんな:15]

どきどき。。。



それでは、、

連休のショットも載せますね[みんな:16]

うーちゃんのボールを投げる姿⬇

photo:05




といちゃんの投げる姿⬇[みんな:17]

photo:06




かわゆい2人に癒されます[みんな:18]


お休みには

なるべく自然の中に連れて行きたいなぁ

事故に遭ってから

その気持ちが

前より強くなりました[みんな:19]

生かされてる、

そぅ…

感じれる場所が、

一番リラックスできて、

それに、

一番私らしくいれるから[みんな:20]

かな…


photo:07



⬆綺麗な空を見て[みんな:21]

もうすぐ二歳のといちゃんが、

言いました。


ほだ!みてぇ!!(ほら、見て!)

そだよっ!!ほだ!(空よ!ほら!)


その瞳のキラキラさといったら…[みんな:22]

くすくす、

笑えちゃうほど

尊いものです[みんな:23]


こんなテントウムシさんにも⬇

photo:08



はげしく感動してる姿も

みんなみんな宝物[みんな:24]


こうやって…

自分もおっきくなってきたんだろなぁ。

こうやって…

スタジオの子供たちも…


そんな全てのキラキラに、

感謝して、、


またいっぱい踊れたらな[みんな:25]



さ。

もう行かなきゃ[みんな:26]


また書きますね[みんな:27]


LOVE, SAGIRI

































iPhoneからの投稿