皆様おはようございます[みんな:01]

今日から5月☆

清々しい季節の始まりですね…

緑が綺麗な季節、、

今日はうーちゃんが遠足です[みんな:02]

朝から一緒にお弁当作りしました[みんな:03]

photo:01



元気に出発して…

今頃はみんなで楽しく遊んでる頃かな[みんな:04]

晴れてよかったねぇ[みんな:05]


といちゃんにも同じように、

アンパンマンを作りましたが、、

かわいそうで食べれず[みんな:06]

ひたすら呼んでました。

「アンパンマぁ~ん!!」て[みんな:07]

そんなこんな、

かわゆいかわゆい朝でした[みんな:08]


さて。

私は今朝はまた病院です[みんな:09]

抹茶ラテを飲んで、

photo:02



CT撮って、

photo:03




今は…

耳鼻科と形成外科の待ち時間です。


早くドクターストップ解けないかなぁ[みんな:10]

今回、鼻骨が粉砕したおかげで

ただでさえ!

副鼻腔炎になりやすかったのに

輪をかけてしまっていて[みんな:11]

やはり早く次の手術もしないとダメかなぁ、、

と頭を抱える今日この頃です[みんな:12]

傷も残るし、

鼻骨はでこぼこだし、


と。

こんな私は、

昨日にね、

親友にお祓いに連れてっててもらいました[みんな:13]

あいにくのお天気だったけど

ドライブ最高でしたぁ[みんな:14]

photo:04



厄払いしてもらい、

温泉に入り、

ランチして、、

ガールズトークして[みんな:15]

スッキリでした[みんな:16]

ありがとね、、のんちゃん!


あとね…

週末のことをご報告しますね[みんな:17]

プライベートショットね[みんな:18]

photo:05


photo:08



⬆岐阜の実家でタケノコ採り。


photo:06



⬆美味しい空気いっぱい吸って来ました[みんな:20]

実家の玄関から撮影。


photo:07



といちゃんはいとこと一緒に

おじいちゃんのお誕生日パーティで

大はしゃぎ[みんな:19]

もちろんうーちゃんも[みんな:21]


踊ったり歌ったりできない時間も…

たくさんの大事な皆様に、

支えられている、

そんな幸せな今です[みんな:22]


だからこそ…

夏の発表会目指して、

とにかく本当に!

頑張って治したいです[みんな:23]

ただ、、

すぐに無理しちゃうたちなので、

スタジオのご父兄の皆様が

それを心配してくださるのか。

しっかり治してからで大丈夫です!

それまで、自主練して、

待ってますから!

と、

本当に温かいお言葉たくさんいただいてたり。

休講だらけなのに[みんな:24]

申し訳ありません!

そして、

本当に、本当に、

ありがとうございます…


元気になったら、

ご恩返ししたいです…[みんな:25]



とにかく、

この気持ちばっかし。


さぁ。

そろそろ順番かなぁ[みんな:27]


また書きますね[みんな:26]


皆様も、

素敵な今日を…


LOVE, SAGIRI




iPhoneからの投稿