皆様こんばんは。

今日はあったかい一日でしたね[みんな:01]

週末の春の嵐で、

すっかりサクラも散って、

うーちゃんは、

学校帰り、半袖ではしゃいでた今日。


私にとって今年は、

事故があったので

サクラを愛でる間もなく…

過ぎてしまった感じですが、、

病院から見たサクラ⬇載せますね[みんな:07]

photo:03



綺麗でした…


また巡り来る新緑の季節を、

心から楽しみたい気持ちです…[みんな:02]


お仕事できなくて、

いつもなら夕方から出勤なんですが

部屋から暮れてく空を見てると

世の中にはこんな時間があったのか、

と気付くくらい

ゆったり、しっとり、、

時間の流れを感じます[みんな:03]


そして、今から整形外科です。

しっかり治していかなくちゃ。


明日は明日で、

耳鼻科です[みんな:05]

病院内のドトール⬇

photo:01



ここでくつろぐ風になれたら

いいんですが、

あとちょっとかかりそぅ[みんな:05]


頑張ろう。。


昔、朱美先生にいただいた、

クマちゃんを載せて…

あ、いただいたのは、

うーちゃんでしたが。

photo:02





行ってきます。。


YASUKO先生…

代講レッスン、

本当にありがとうございます[みんな:06]


皆様の笑顔を胸に…


皆様も、素敵な明日を…


LOVE, SAGIRI


iPhoneからの投稿