例の怪しい人からメールが来た(笑) | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

例の怪しい人からメールが来た(笑)

以前にこのブログと4君(4WD)のブログにて書いた
Bach Logicの曲でデビューさせてあげます的な事を
自分が囲ってる?門下生?達に言ってる変な人から
メールが来ました!!

以下、中川ヒロシさんからのメールです(文章はそのままです)


あなたが載せているブログ内容は、わたくし中川ヒロシに対する根拠の無い中傷です。
中川ヒロシは大阪ミナミ地区において、地域開発プロデューサー、身体障害者ボランティア事業推進者、
新人アーティスト「オーデションキューブ」株主、などに名を連ねるほど信頼を受けております。

即刻、削除を要求します。
尚、弁護士に相談済みですので削除の無い時には法的手段に訴えます。




以上

??????

図太い!!!(神経が!)
体型の事ではありませんよ。

しかも以前にコイツが自分のブログに書いてたBLの事の記事が消えてるっぽい!

まぁ弁護士さんからのご連絡お待ちしていますよ!!

5/13日に出るわたくしめのアルバムには本物のBach Logicのビートが入っております。
今、事務所にてサンプルCD焼いてるんですけど、暇つぶしに皆様にご紹介しました。

Norikiyoでした。