長らくお待たせ致しました。 | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

長らくお待たせ致しました。

NORIKIYOです

この曲は今から24時間、無料でダウンロード出来るようにしました

ただ、皆さんにお願いがあります

それは、この曲をご自分でインターネットにアップしないで下さい

と、言う事です

もし、もしですよ

あなたがこの曲を誰かに聞かせたいと思ったのなら

CDRに焼いて貰ってかまいません

とにかく「手渡し」して下さい

顔を見て、ひざを付き合わせて欲しいんです

渡したい、聞かせたい人に会いに行って欲しいんです

そしてこの曲について、話なんかしてもらったりしたら最高です

バカな話でもして一緒に時間を過ごして下さい

以上、これが僕からの希望です

冬から春になる今、この時期は俺的に一年で一番好きな一週間です

(季節で言ったら一番好きなのは夏なんだけどね)

学生の人は学年がかわったり社会人になったりね

春の香りって色々記憶が呼び起こされる気がする

気持ちがリセットされる気がするからってのもあるのかな

でも人生はリセット出来ません

続くんです

「明日」に会いに行きましょう



NORIKIYO
マッチを擦って /Produced by ZIPSIES

ダウンロード先

http://firestorage.jp/download/04c7efd26316004def05e77788eecf214092038e

http://firestorage.jp/download/3b1ff646d2b7c0ba52448a2756e15d2441a17d63

http://firestorage.jp/download/e98c97a2d65f22a7fab61a475daabfa68d06c39f

http://firestorage.jp/download/59fe0d03ce9d87c88ef10192002e8c8afd9938c5

http://firestorage.jp/download/993236971846b1bc20619ac2d1bd6eaba97b1054