日本体育大学の清原伸彦監督がご来店くださいました。 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。 嵯峨嫁です。



クラッカー明日のラウンジ稀は、天 竜大さん をお招きして、歌謡ショウ&ビール祭りを開催いたします!


みな様のお越しを心よりお待ち申し上げます。




先日のラウンジ稀 に、日本体育大学の水球部を連続勝利へと導かれた総監督、清原伸彦様がお越しくださいました。


嵯峨ママが清原監督へサインを頂戴しようとしたら、筆がなくてドンキやコンビニへ探し行ったけど売ってなくて困っていたそうです。


そしたらジャンジャンゴー の高橋さんに偶然お会いして、相談した所、お隣のスイス栄通セカンドサイト店 より筆を拝借してくださったそうです。(その節は、大変お世話になりました(´▽`)音譜


嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-ジャンジャンゴー高橋さんと清原伸彦総監督
左よりジャンジャンゴーの高橋さんと清原伸彦総監督


嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-日体大 清原監督 格言3


清原監督はとても気さくな方で、

その場にいらしたお客様ひとりひとりへ、

味のあるお言葉とサインを快く引き受けてくださいました。



嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-日体大 清原監督 格言4


嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-日体大 清原監督 格言5


嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-日体大 清原監督 格言2


嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-日体大 清原監督 格言1


嵯峨嫁の稀な日記*さがよめのまれなにっき*-嵯峨ママと清原伸彦総監督
嵯峨ママと清原監督


清原監督も稀勢の里の大ファンなんですって音譜

たくさんの方々の輪が繋がって、素敵な夜となりました。



清原監督と写真を撮られたお客様へは、写真の現像が完了いたしております。

ご都合のよろしい時にラウンジ稀 へお越しくださいね。


またのご来店を心よりお待ち申し上げます。