ありがとう | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。さがよめです。 



私には、たくさんのお母さんがいます。


そのお母さんとは、親戚だったり全くの他人だったり。


いまだに保育園時代の先生とご縁があるのも有難いことです。


今日はごく一部のお母さん達に会ってきました。



たいしたことはできなかったし、


なかなか感謝の言葉も伝えられなかったのですが、


同じ時間を過ごす事ができて嬉しかったです。



皆さんのあの笑顔、pricelessです。


そして本日会えなかったお母さん方へ、

感謝の意を伝えたいです。


いつもありがとうございます。