5/11 大津町美咲野の1day shopに行ってきます! | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

おはようございます。 嵯峨嫁です。


お友達Fraiseさんからお誘いをいただき、


菊池郡大津町美咲野の積水ハウスさんの新築住宅で開催される、

1day shop にお手伝いで参加する予定です。



嵯峨嫁の稀な日記 (さがよめのまれなにっき)-菊池郡大津町美咲野1day shop
Fraiseさーん、画像を拝借しましたペコリ


商品は、 ハンドメイドのお洋服&小物・お菓子・雑貨などが中心だそうです。

ハンドメイド作家さんの心がこもったオンリーワンのお洋服や雑貨は、

とっても素敵ですラブラブ



また、嵯峨嫁がお世話になっている、

熊本市内のフランス菓子教室「ADU-KITCHEN」 さんがケーキ01お菓子を出品されますよ。



なお、5/11(金)が最終イベントとなっております。

みな様のお越しを心よりお待ち申し上げますニコニコ




サーチ~ハンドメイドとプリザーブドフラワー~ Fraise Life
 いよいよ今週末です




↓↓↓ここからFraiseさんブログの転載です↓↓↓


  菊池郡大津町美咲野の
  積水ハウスさんの新築住宅で
  1day shop をさせていただきます音譜


  ハンドメイドのお洋服&小物・お菓子・雑貨などが中心です。


  合格菊陽町の生地・パッチワークのお店 Merci*Dhamaさん

  合格熊本市内のお菓子教室 ADU-KITCHENさん

  合格私のお友達 amigo amigaさん (プチコパン、そのほかで委託されている作家さんです。)

  合格私 Fraise



  私は、プチコパンの委託作家さんの作品も持って行きますよ。


  5月11日(金) 11:00~15:00

  大津町美咲野団地内


  詳しくは、前日(木曜日)の新聞折り込み広告本もご覧くださいね。
  積水ハウスさんの広告です。



↑↑↑ここまで転載↑↑↑



ラウンジ稀-mare- は、

ワンデーショップに参加される作家の皆様を応援してますビックリマーク